SSブログ

スピネル君のお話 [リヴリー]

お久しぶりですこんにちは^^

明日で某SNSが最後だという事でまた少しサルベージ…
いそいそ


続きは下からw↓





neru002.jpg

たまに僕の島で見かけるあの子
僕と同じスナイロユンクの女の子


紫のしっぽを揺らして
ダンスをしているようにかけまわって
その姿が可愛くて
声をかけてみた


そしたらお日様みたいに笑って
僕の傍にやってきて
自己紹介してくれた


「可愛い名前だね」


そう言うと
少し照れたように笑って
またくるくるとかけて行ってしまった


また…遊びに来てくれるかな…?




というわけで…
ネル君の好きな子とのツーショット!
↑の話よりももう少し仲良くなってますが…
幽さんのおうちの橙夢ちゃんです^^
この二人は癒し系なので
アレクさんのうちのようにどろどろしたものは
何もない…!
進展もない…かもしれない(爆
このふたりはにこにこしていればいいと思うのです!
最近は橙夢ちゃんは寂しいようなのでそこは
ネルで埋められたらいいなぁ…とは思いますが…
ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュってしてあげる…


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。