SSブログ

明日で今年も終わりなんて… [SIREN]

昨日正月を迎えたような気分なのにもう大晦日イヴですよ…
今頃みんなはコミケとかに行って帰るころでしょうか?
明日も行くのかな?頑張ってきてください!

私はまだまだSIRENですw
ここからネタバレ入ります~~!







ようやく牧田ルートにいけたのですが
わんちゃんが…わんちゃんと狙撃ッシュが…怖い…
わんちゃん近くに3匹も配置されていて気をつけないと後ろからがんがんくるのです
しかもその近くには狙撃っシュがいるのでちょっと顔をだすとばーん!THE ENDなのです
そして終了条件は頭脳屍人を倒す事…
いっぱい死にましたwww
でもなんとかクリア…!
基本的に牧田さんは強いので気をつけてさえいればなんとかなるのですw

そして今は晴海殿が知子ちゃん一家団欒にお邪魔している所で止まっています…
怖くて押入れから出られないのです…orz
私このゲームでゆっくり歩くというのが本当に苦手で
でもこのルートではそれが必須でしかも一家が動いた隙に何かしなくちゃいけなくて…
ずっとジャックしてなくちゃいけないのが…もう怖い!
知子ちゃんはまだ可愛い声なのでいいのだけど…それでも何か歌ってて怖いんですが!
お母さんとお父さんが怖い…ぶるぶる壁∥ω;`);;;
砂嵐のTV画面見ながら笑ってるのが怖い…うろうろするなぁって叫びたいです…ううう

というわけでそこから動いてませんw
あんまり出来ないようならちょっと戻って他の所を先にクリアしちゃおうかなとも考え中…


高遠先生の学校ルートはなんとか終了条件2までクリアしましたw
でもアーカイブ取り忘れてるからもう一回行かなくちゃいけないんだなぁ…orz
わぁん…



今回イラストはないですがちょっとセルフィで遊んだのでそれを…
捏造宮野さんをコスしてみましたw
62294148_org_v1293678603.jpg
可愛いなぁ…宮野さんw白衣がもっとぶかっとしてたらもっと素敵だけど…w

ちなみに捏造宮野さんはSIRENゲーム内には出てきません…
牧野さんが死んでしまった後こうなる事もあるかな?的な脳内妄想です…
実際は牧野さんは死ぬことはありませんが…壁∥ω;`);;;


では今回はこれにて!
今年はこれで最後の日記になるのでしょうか…
また来年よろしくお願いします!
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。