SSブログ

お誕生日おめでとう…!くりーむたんw [リヴリー]

お正月ぶりですこんにちはw
今日はくりーむたんの誕生日なのです!
なのでお祝い絵を描いて来ました!




あとは続きからどぞ!

お誕生日おめでとうくりーむたんw
クリーム誕生日2011.jpg


今回はひねりもなくホリィと一緒…!
好きな人と一緒が一番嬉しいよね…!
つい誕生日はふざけたカプを描きたくなります…ごめんね…w

くりーむたんももう6歳です…!7歳か?
こんなに長く飼う事になるなんて思ってませんでしたw
これからも長生きして欲しいですw私も頑張ってお世話しよう…!




最近は某ゲームに夢中になってますが
ちゃんと戯リヴもこっそり楽しんでいたりします^^
でも絵は久しぶりに描きました…!このくるくるが難しい…!
そして可愛い絵が描けなく…なって…orz








関係ないけど今日はキッズステーションで銀魂祭開催中…!
ずっと銀魂やってて楽しい~~www









nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 1

マグリョ

くりーむたん、お誕生日オメデトウございます!
6歳か7歳…!長生きさんなのですねぇv
これからも、可愛くステキに長生きして下さいねv(*´ω`*)
イラスト、スゴくカワイイと思いますよ~vv
by マグリョ (2011-01-19 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。