SSブログ

初めましてこんにちは^^

新しくブログを立ち上げましたw
リヴリー擬人化メインで
しかも腐向けの内容が多くなると思いますが
よろしくお願いします^^

自分のうちの擬人化リヴのイラストなども
ちょこちょこと載せていくつもりです
というわけでイラストなどは続きから…




今日の一枚は
私の飼っているヴォルグのアレクサンドライトと
その保護者の妄想リヴリーガーネットさん

ax02.jpg



世界観は戦時中です
しかも飛行機とかないふぁんたじーっぽい話
リヴなので技とかも使って戦います!
といっても戦中の話はあんまり書く気はないのですが^^


でもなんだかガーネットさんのイメージが海賊みたいになるのはどうしてだろう…
とにかく派手な感じにしたいらしい…(爆
戦う時は鎧に剣そして青いマント


他にも色々とキャラがいますが
今日はこの二人を…


次回未定…!
ではまた^^



nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 2

☆キティー☆

ブログは久しぶりだねーww
これからも楽しみにしてるよん♪
by ☆キティー☆ (2010-02-04 17:50) 

なみと

久しぶりです!
ガーネットさんの美しいブロンドとお髭に、黒いアレクさんが対照的でツボですー!
ゴージャスなおっさんいいですよね!眼福でした~^^
by なみと (2010-02-11 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|天使になりたかった少年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。