SSブログ

天使になりたかった少年 [リヴリー]

こんばんは^^
前回の記事にたくさんのniceありがとうございましたっ!
まさかいきなりあんなにもらえるとはアセΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)アセ
見知った方もちょこちょこいらっしゃって…!
[壁]*ノノ) キャ♪

今回もまたキャラ紹介です
スナイロユンクのブルー・スピネル君です

彼は天使になりたくて天界で天使の勉強をしていたのですが
魔女と恋に落ち天使の資格を失って地上に堕ちてしまいました


魔女のほうは逃げちゃっていませんo(TヘTo) クゥ

堕ちたのがリヴリーアイランドでユンクの姿に…
島は教会と湖のある小さな島
温泉もあったりもします^^


neru001.jpg


笑顔がちょっと不器用で
笑ってるのに泣いてる様な顔になってしまいます…

時々遊びに来るユンクの少女に淡い恋心などもよせていますが
最近はめったに遊びに来ないみたいです


こんな感じで話は続きますが
待て次回…!

しかし次回未定…!(爆


あさってはワンフェスです…
今からドキドキで待ちきれない~!
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 2

wツナw

ワオ!
擬人化ですか!!
私も、リヴリー大好きなんです!!
もしよかったら、ブログ、見に来てください!!
by wツナw (2010-02-06 02:07) 

マグリョ

もう一つのブログのお知らせを見て、来ました…!
天使を目指していて今はユンクのスピネルくん。
笑顔が不器用…いいですね~vv(*-_-*)ポッ
こちらにも、いそいそと通わせて頂きますね~♪
by マグリョ (2010-02-11 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めましてこんにちは^^わぁ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。