SSブログ

わぁ…

今日は誕生日だった…
ってもう終わる~!

とりあえずおめでとう私w

はぴばすでーとぅーゆー!







四捨五入とか…大嫌いだっ!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

☆キティー☆

遅くなっちゃったけど誕生日おめでとー♪
mixiの方でメッセ送ろうと思ってたんだけど、
ちょうど旅行行ってた日だったんだよね><

四捨五入・・・そんなのしちゃだめよwww
by ☆キティー☆ (2010-03-07 18:47) 

マグリョ

わ~っ、お誕生日だったのですね!
遅ればせながら、お誕生日オメデトウございます~!
四捨五入…、そんなのはしなくていいですよっb
恵凛さんにとってステキな一年になりますようにv(*´ω`*)

by マグリョ (2010-03-07 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。