SSブログ

今日は… [リヴリー]

眠いけど頑張って起きてる恵凛です!



今日はアレクさんのお誕生日なので久しぶりにブログ描き描き…
なんと5歳になりました!
5歳…だよね?あってるよね;;(あせあせ


てなわけでお祝い絵を描きました…

そぉい!

a04.jpg


今回お祝いしてくれたのはガーネットさん(酔っ払い
でした…!
なんだろう…アレクさんのお祝い絵はいつも可哀想…(爆
いあいあ…別にアレクさんガーネットの事嫌いじゃないから喜んでるさ…!



………多分…



29日23時ごろから描かないとなぁ…と思いながら
PCの前に座り…
30分くらいで仕上げました(ひでぇ



何はともあれアレクさん
お誕生日おめでとうございますw




そしてそして!
今日から新しいパークが始まりましたね!
随分とギャンブル性の高そうな…w
そしてその中にこっそりとあの方がw

1549059176_74.jpg

こっそりというか…
ぽってりというかw

先日ピー様救出とインフォで言っていたので
来月あたりかな…と思っていたらまさかのもう復活www

1549059176_42.jpg

しかし…また一段とぷくっとw
部屋が…部屋が狭いです…!
えさあげも若干変ってしまってちょっとやりずらいけど
100匹なくなったら買いに行くのを考えたらちょっと楽…?
でもやめ時がわからなくなるか…うぬぅ
一応ちょっとやったら500でましたw
紫ダイヤがころんと…!

これからたまにピー様にも会いに行かなくちゃなぁw


スロットも少しやったけど楽しかったです…w
こっちは景品があるのではまりそうで怖いですね…
ただコイン高いよ…orz
軽い気持ちでは遊ばせてくれないようです…
さすが曽根クオリティ…
nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 1

●恵凛●

幽さん
遅くなりましたがおめでとありがとうございますww
いつのまにかリヴリーとこんなにお付き合いしてたんですね…!早いものです^^
ガーネットは酔っ払いイメージが私の中で定着してしまっている…(爆
泥酔はしてないのでご安心を!(何が?
全員で抱擁…w嬉しいようなどうでもいいような…(爆
抱擁されて嬉しいのは二人くらいか…(!

お楽しみ復活嬉しいです…w
あの場所は(ちょっとちがうけど
色々とあった所なので懐かしい気持ちと楽しい気持ちと切ない気持ち等が色々溢れ出す…壁∥ω;`);;;
しかし…かなりしぶい…(爆
スロットも一瞬で5000ddがぱぁに…orz
ギャンブルは…恐ろしいです…!フルフル
by ●恵凛● (2010-08-01 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。