SSブログ

明日リヴイベ行く予定~! [リヴリー]




去年と同じRさんとYさんと行きます~^^
始まってから随分たってるけどどんな感じなのかな…?
アイテムも欲しいけどそれよりもまず雰囲気を味わいたいな…w
わくわく楽しみwww

しかし本当の楽しみはその後に行く秋葉…!
平日だしゆっくり見れそうです…w
久しぶりにラジオ会館行きたいなぁ…(妄想

最近はこの日のために早く寝てるのですが…
早く起きれない………orz
昨日は片付けしたせいかすごく眠くて12時には寝たのに
7時の目覚ましに気付かず…
その後もすごく眠くてつい昼寝wwwww
今日の夜は家族は実家に行ってひとりぼっち…orz
明日…起きられるだろうか…ううぅ



5時に目が覚めて二度寝とかするからかな…?
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

●恵凛●

Yさんwww
こちらこそ宜しくお願いします^^
そして今一人ぼっちでかなり寂しい事に…壁∥ω;`);;;
早く朝になぁれ…!
by ●恵凛● (2010-08-24 00:37) 

☆キティー☆

いいな~♪
私も来年こそは!って思ってるんだけどね^^
楽しんできてね~w
by ☆キティー☆ (2010-08-25 11:36) 

●恵凛●

☆キティー☆さんw
レス遅くなりましたが行って来ましたw
楽しんできましたw
今年行けなかったのですか?残念…!
来年こそは行けたらいいですね…!!
by ●恵凛● (2010-08-25 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。