SSブログ

絵を描いた [リヴリー]

すっかりPCで絵を描かなくなったら本当に描けなくなって来た…orz
これはやばいと思って新しいキャラをお披露目も兼ねてお絵かきリハビリ…
最近はリハビリばかりしてる気もしますが…気にしちゃだめ!

レポートは結局描けませんでしたね…とほ
りやさんと幽さんが書いてくれてるので楽しく拝見して来ました…(爆
写真カメラ忘れてきて撮れなかったしいいんだ…orz


というわけで新キャラ…というか前からいるけど初描きこの子~


続きからいきます!というわけで…久しぶりに描いた子は


りやこさんのおうちのワタメ君ゆずのムシクイ月人さんのお友達の…(長いな


1584751671_178.jpg

リオと言いますこんにちは~!


リオは月人の大学の友達で(ムシクイなのに大学とか行ってるんですよ…ゆず貧乏なのに…
今でも何かと言うと遊びに来てゆずをいじめたり月人にじゃれついたりしてます
ゆずの事は嫌いじゃないけど月人を取られた感じでちょっと悔しいみたいwwwww
かなり軽い感じのさばさばした人です^^
そして何故かうちの黄色ムシクイは髪黒い…
そして目は銀…www
銀眼が最近大好きです…!


ではでは今日はここまでです…!
また次回!






nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 1

りやこ

わいわいw
リオはちゃんとカラーで見たのは初めて??かな??
黒髪で、黄色ムシクイだというのはちゃんと理解していたのだけど、カラーになるとびしっとイメージが固まっていいですね!
またゆずを構いに来てやって下さい。温泉旅館での月人争奪戦卓球大会楽しみにしてますw
by りやこ (2010-09-18 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。