SSブログ

お久しぶりです…(΄◉◞౪◟◉‵)b グッ! [SIREN]

ブログを変えてもなかなかやる気の出ないのは治りませんね;;
リヴリーもまた曽根の悪改でやる気がほぼzeroになってますw
GLLってなにぃ?
死なない程度にえさをあげてそれでお終い
ストレスも家出してから連れ帰っております…
家出するとストレス0になるのはちょっとありがたい☆

そんななか萌を探して右往左往しておりましたが
今更3年前の某BLGにはまってみたり昔のゲームを漁ったりして
無印SIRENに辿り着いてしまいました…!



あとは続きから…






SIREN…
なんだあの萌ゲー…orz
萌えすぎて辛いです…!
どうあがいても糸色望なゲームなのですが…
ようやくセレクトメニューが出てきたので
宮田医師ばっかりやってました…必要行動とアーカイブの為に…
安心の宮田クオリティ…
しかし志村が美浜の第2終了条件クリアの為の必要行動を終わらせてないので一番見たいところまで行けない…orz
猟銃やだぁ…。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


このゲーム慣れるまでが難しい上に兎に角怖い…!
何回も繰り返すのは辛いのに
何回も繰り返さなければいけない…
しかもたまに時間制限などがあってこれがまたきつい…!
1/4ほど終わってるはずなのですがびっくりするほど死んでいます(●´ω`●)ゞテヘ
拳銃怖いよ拳銃…
でもそうやってシステムに慣れないとクリアできないんだろうな…orz
こんな序盤で躓いてるのにクリア出来るのだろうか…orz


無印サイレンは兎に角一人一人のお話が好きです…!
主人公の須田君はもとより
吉村兄弟がたまらない…切な過ぎます…!
吉村兄弟は双子でヘタレお兄ちゃん牧野さんが可愛すぎるのですが
武器も持てない鍵も壊せない本当に役立たずで…でもそこが好きなのです…!
弟さんの宮田医師は黒いけど…真っ黒だけど強いので大好きです…!
弟雄々し過ぎて兄へたれ過ぎてしかもこの二人の関係が萌えツボ過ぎておなか痛いです…!
サイトの方の異聞録も読むと切なさが倍増して大変…
他のキャラもそれぞれに好きで本当にやってて楽しい…w

でも攻略サイト、攻略本、攻略動画はかなり必須…!一人でやるなんて無理無理無理www
そしてゲームは一日30分くらいしかしません…
怖いからね…!



と言うわけで私は何とか生きております…!
絵などもちょこちょこ描いていますリヴではないのでここには載せないですが
pixivのほうにこそっと載せてます
リヴもみんな(ぎりぎり)生きてます~!

今日はゲームの話ばかりでしたが…
またこそっと書きに来ます
次回もまたゲームの話かも…?(爆
ではでは(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*




タグ:SIREN
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絵を描いたまだまだSIRENやってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。