SSブログ

まだまだSIRENやってます [SIREN]

SIREN
少しずつでも進められる所は進めています
19回やると出現するセレクトメニューのおかげで
同じ所何回も何回も失敗しながらだけど必要行動&アーカイブ集めています…
でもすごい難しい所はどうしても怖くて行きたくなくてほったらかしてるので
なかなか前に進めない…orz

とりあえずすっごく見たかった
宮田医師と牧野さんの会話盗聴まではいけました…!
それを聴くにはまず美奈お姉ちゃんに会わないといけないのが怖いんだけど…!
お姉ちゃんがごつくて本当に怖い…!
普通に逃げれば追いつかれはしないのはわかっていても怖い…!
いずれお姉ちゃんと戦わないといけないんだな…と思うと本当に憂鬱です…orz
お姉ちゃんを振り切って扉の隙間から逃げればようやく盗聴が出来ます…
双子なのにお姉ちゃんが隙間通れないのは何処かで胸の差だと聞いた…(爆
理沙たんがこんなに大変な目にあってるのに吉村双子はずっと仲良くお話中です…
遅いな~なんて心配しながらも絶対に動こうとはしません…!
しまいには横になった方が…とか言いだします
いや…それが聴きたかったのだけど…(爆
この二人の会話を聞くととりあえず何で今村がこんな大変な事にになってるのかがうすらぼんやりと見えてきます
会話を盗聴しながら放っておくとそのうち宮田医師が牧野さんに横になれ横になれと
執拗に言ってきます…
宮田さんの傍で横になる方が危ないと思うのか絶対に横にはなりませんが…(爆
でもそのまま熟睡してたほうが牧野さんは幸せだったんじゃないの…!?とか
思ってみたり…!
牧野さんにしか出来ない事はこの時点で全て終わってましたしね!(手ぬぐいを凍らせて祠の鍵を叩くだけ…wwwあとぽぽこちゃんをおきざりにする…!

そしてあれだけやってた宮田医師初日3時ルートでまだアーカイブ取り忘れていました…
びっくりした…
今日あわてて取りに行ってライトつけたら速攻猟銃持ったのにやられました…o(TヘTo) クゥ
びっくりした~!
そしてこれまた(無駄に)かなりやってる牧野さん初日5時のルートでもアーカイブ取り忘れがあったりして…本当にびっくりした…


そんなこんなで楽しんでいますSIRENw
次にしないといけないことは須田恭也君(以下SDKと呼びますw)ドライバー入手…
多聞で志村さん&牧田のキーロック解除 高遠先生頑張る…orz 多聞で病院ぶらり旅…ちょう怖い
なんか…いっぱいあった…orz
頑張ろう…orz



なんだか字だけだと寂しいので
一枚絵を晒し~
SIRENですが…(*´σー`)エヘヘ
続きからどうぞ!







宮田&牧野ですw

1633190384_66.jpg


pixivの背景用に描きました(*´σー`)エヘヘ
背景もいじれる事を知って思わずぺたぺた…
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。